可愛い ぬいぐるみ/ちゃいろの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お肉が、たくさん!!ドミノ・ピザの「ミート21」を食べたよ。

<<   作成日時 : 2017/08/30 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビ番組で見た、お肉が、たくさん!!のピザ。ドミノ・ピザの「ミート21」を注文してくれたよ。





20分ぐらい待つと、ドミノ・ピザのお兄さんが持って来てくれて、箱の中は、お肉が、いっぱいトッピングされた「ミート21」。なんとチキンナゲットもトッピングされている。

僕だけでは食べきれないと思っていたら、美味しい香りに誘われ、友達のクロが、やってきた。

画像


クロ、僕の分を食べたら、ダメだよ。

ガツ、ガツ、ガツ・・・・すごい勢いで食べる、クロ。

僕が食べようとして、見たら、ソーセージが一つだけ残っている・・・・。

画像


えっ!これだけ・・・・。全部、食べちゃったの?

最後に残ったソーセージは美味しかったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お肉が、たくさん!!ドミノ・ピザの「ミート21」を食べたよ。 可愛い ぬいぐるみ/ちゃいろの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる