可愛い ぬいぐるみ/ちゃいろの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS プリッツ「日本味めぐり」を食べたよ

<<   作成日時 : 2017/09/01 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プリッツ「日本味めぐり」が、スーパーで売っていたので買ってきてもらいました。1080円で、少し高いけど色々あって美味しそう。





ご当地限定のプリッツが9箱の詰め合わなんだって。

画像


瀬戸内レモンとか、東京もんじゃとか、牛タンとか、たこ焼きとか、色々あって美味しそう。
大きさも、普通のプリッツより小さめの「ちっちゃなプリッツ」で、僕、専用のサイズ!!

全部食べたけど、一番、美味しかったのは「北海道バター」

画像


プリッツと言うより、甘いチーズケーキという感じで美味しかったよ。

画像


また、買ってきてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリッツ「日本味めぐり」を食べたよ 可愛い ぬいぐるみ/ちゃいろの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる