可愛い ぬいぐるみ/ちゃいろの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ガストでステーキとかき氷を食べるハズだったのに

<<   作成日時 : 2017/09/12 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は飼い主が外食に連れて行ってくれるので昨日から楽しみにしていたけど。。。。






なんと、寝てしまいました。

寝ている、ぼくを家に置いたまま、ミニクロと、チビクロの2匹を連れて外食に行ってしまったのです。
起こしてくれたら、いいのに、そのまま行ってしまうなんて。

外食に行ったミニクロは、ガストで「ハワイアンビーフカットステーキ・ロミロミソース」と言うのを食べたみたいで、コンロで焼いて食べると焦げ目が美味しかったそうです。

いいなぁ。ぼく、犬だから、お肉が大好き!!
頭の中は、ステーキが、グルグル、まわっている。

画像


さらに、2匹は「氷黒蜜きなこミルク」と「氷パインミルク」の、かき氷まで食べている。
甘くて、美味しかった・・・そうです。

家には、かき氷の機械が無いから食べれない。かき氷、食べたいよぉ〜〜〜〜。

画像


お腹、パンパン。満腹になった2匹だけど、お土産があるって言っていたので、楽しみ♪

お土産を見せて!!

・・・・・と、見たら、なに?これ?

ステーキに飾り付けていた、ハワイのお花・・・・。

画像


ぼく、お花より、肉の方が、いい。

次は、絶対に連れて行ってね・・・・飼い主さんへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガストでステーキとかき氷を食べるハズだったのに 可愛い ぬいぐるみ/ちゃいろの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる