可愛い ぬいぐるみ/ちゃいろの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わったピザを食べました

<<   作成日時 : 2017/09/12 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピザと言えば、ピーマンなどの野菜やシーフードやソーセージなど肉が、のっているのが普通なのに、これは変わったモノが、のっているぅ。






今日の、お昼ごはん。ぼくを連れて行かずに食べに行ったので、晩ご飯は宅配ピザを注文してくれたよ。

ドミノピザの、お兄さんが持って来てくれたのは「トロピカル」。変わった名前のピザだけど、のっているモノも変わっている〜〜〜。

画像


パイナップルが、のっているピザなのです。パイナップル以外にもロースハムが、のっているけど、ピザにパイナップルというのは、変わっているような気がするよぉ。

食べてみたら。微妙??????

フルーツの甘さは、ピザには合わないなぁ〜〜〜〜と思います。

今度は、お肉が、たくさん、のっているピザを注文してね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わったピザを食べました 可愛い ぬいぐるみ/ちゃいろの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる