可愛い ぬいぐるみ/ちゃいろの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ミックスジュースを飲んだけど、変な味?

<<   作成日時 : 2017/09/17 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪の飲み物と言えば「ミックスジュース」。僕も大好きなミックスジュースを飲んだけど、このミックスジュース。いつものミックスジュースと味が違う。





冷蔵庫から出した、ミックスジュース。よく冷えていて、美味しそう。早速、いただきま〜〜〜す。

画像


ミックスジュースと言うより、フルーツジュースとう感じの味だけど、なんか、味が違う。なんか、辛い味がするような?????

缶に、なんか、書いてあるよ。

画像


酒、さけ、SAKE・・・・。

これって、お酒なの?

なんか、気持ちよくなってきた。

画像


酔っぱらった、みたい。

お〜〜〜〜い、肉がないぞぅ〜〜〜。黒毛和牛、持って来てぇ。
ミックスジュース、無くなったよぉ。持って来てよぉ〜〜〜。
ウィ〜〜〜。酔っぱらった、酔っぱらった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミックスジュースを飲んだけど、変な味? 可愛い ぬいぐるみ/ちゃいろの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる