可愛い ぬいぐるみ/ちゃいろの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏肉、豚肉、たっぷりのピザ「クワトロ・トリブタッグ」を食べるハズだったけど

<<   作成日時 : 2017/10/08 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

鶏肉と豚肉が、たっぷりのピザ「クワトロ・トリブタッグ」を注文してくれたよ。





ドミノピザで注文してくれたのは「クワトロ・トリブタッグ」。鶏肉や豚肉が、たっぷりで、お肉が大好きな、ぼくの、お気に入り。肉好きな仲間を呼んで、一緒に食べよう!!

20分ぐらい待ったら、ドミノピザの、お兄さんが、クワトロ・トリブタッグを持って来てくれた。

「みんな、クワトロ・トリブタッグが来たよぉ〜〜〜」と言う前に、全員集合。
なんか、8時だよ!じゃなくて「クワトロ・トリブタッグだよ!全員集合!」みたい。

画像


お肉が、たくさん、のっていて、美味しそう〜〜〜。

ねぇ、ねぇ、僕も、食べるよぉ〜〜〜。

やっと、食べる事が出来て、ピザに近づいた時は、ひと切れしか残っていない。。。。

画像


たくさん、お肉があったのに、これだけ?


次は、ぼくだけで、こっそり食べようぉっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
551蓬莱の豚まんを、こっそり食べたよ。
昨日、みんなでピザを食べようと思ったら、僕のピザが無くなったので、こっそり551蓬莱の豚饅(ぶたまん)を買ってきてくれた。 ...続きを見る
可愛い ぬいぐるみ/ちゃいろの独り言
2017/10/09 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶏肉、豚肉、たっぷりのピザ「クワトロ・トリブタッグ」を食べるハズだったけど 可愛い ぬいぐるみ/ちゃいろの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる