可愛い ぬいぐるみ/ちゃいろの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 551蓬莱の豚まんを、こっそり食べたよ。

<<   作成日時 : 2017/10/09 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日、みんなでピザを食べようと思ったら、僕のピザが無くなったので、こっそり551蓬莱の豚饅(ぶたまん)を買ってきてくれた。





この赤い箱の中に、551蓬莱の豚まんが4個、入っているぅ。4個で680円、税込だよ。

画像


豚饅をたべようと思ったけど、冷めているので、電子レンジでチンしてから食べる事にしましたぁ。

お皿の上に、豚まんを置いて、さっと濡らしたキッチンペーパーをのせて、ラップはせずに、温めま〜〜す。
時間は、自動モードなので分からない。。。。電子レンジま・か・せ。

ふっくら、肉汁が、たっぷりの豚まんは、美味しいですぅ!!

画像


ぼくだけで、たべちゃお〜〜〜っと。

豚まんを食べる時、辛子とか、辛子醤油とか、色々、付けて食べるそうだけど、ぼくは、何も付けずに食べてるよ。

551蓬莱の豚饅には、こま切れの豚肉を使っているん、だって。こま切れの方が、食感が美味しいそうだよ。


豚まん、また買ってきてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鶏肉、豚肉、たっぷりのピザ「クワトロ・トリブタッグ」を食べるハズだったけど
鶏肉と豚肉が、たっぷりのピザ「クワトロ・トリブタッグ」を注文してくれたよ。 ...続きを見る
可愛い ぬいぐるみ/ちゃいろの独り言
2017/10/09 15:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
551蓬莱の豚まんを、こっそり食べたよ。 可愛い ぬいぐるみ/ちゃいろの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる