可愛い ぬいぐるみ/ちゃいろの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ガストでオムライス&ドリンクバーでココア♪

<<   作成日時 : 2017/10/27 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の、お昼ごはんは、ガストに行ってオムライスを食べて、ココアを飲んだよ。





飼い主が、ガストに行くと言っていたので、一緒に行きました。

画像


ガストと言えば、ドリンクバー。色々な、飲み物を飲むことが出来るから、ボクはドリンクバーが大好き。
その中でも、一番、好きなのが「ココア」。ココアって、カカオポリフェノールが入っていて、体に、いいんだよ。

画像


本当は、ミルクも飲みたいけど、ドリンクバーに、ミルクは無かった。残念・・・。。。


ボクが注文したのは「オムライスビーフシチューソース」。ガストのお姉さんに、注文して、10分ぐらいしたら、持って来てくれた。

画像


ふわふわ玉子の上には、ボクの大好きな牛肉が3個も、のっている♪

画像


玉子の中は、チキンライス。もちろん、鶏肉も入っているよ。でも、鶏肉の大きさが小さいのが不満だなぁ。。。。

ガストのオムライスビーフシチューソース、美味しかった。NGT48の、お姉さんも、お勧めって、言っているしね。

また、連れて行ってね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガストでオムライス&ドリンクバーでココア♪ 可愛い ぬいぐるみ/ちゃいろの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる