アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
犬のジャンケン動画
ボクがジャンケンをしている動画をYouTubeで見る事が出来るよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/27 19:03
ちゃいろの動画を公開しているよ
ぼくの動画をYoutubeで公開しているよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/27 19:00
ガストでオムライス&ドリンクバーでココア♪
ガストでオムライス&ドリンクバーでココア♪ 今日の、お昼ごはんは、ガストに行ってオムライスを食べて、ココアを飲んだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/27 18:54
551蓬莱の豚まんを、こっそり食べたよ。
551蓬莱の豚まんを、こっそり食べたよ。 昨日、みんなでピザを食べようと思ったら、僕のピザが無くなったので、こっそり551蓬莱の豚饅(ぶたまん)を買ってきてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/10/09 15:40
鶏肉、豚肉、たっぷりのピザ「クワトロ・トリブタッグ」を食べるハズだったけど
鶏肉、豚肉、たっぷりのピザ「クワトロ・トリブタッグ」を食べるハズだったけど 鶏肉と豚肉が、たっぷりのピザ「クワトロ・トリブタッグ」を注文してくれたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/10/08 14:51
宅配ガストで若鶏グリルのガーリックソースを食べたよ
宅配ガストで若鶏グリルのガーリックソースを食べたよ 晩ご飯は肉を食べたい!!と行ったら、飼い主が宅配ガストで「若鶏のグリル・ガーリックソース」を注文してくれたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 19:19
ミックスジュースを飲んだけど、変な味?
ミックスジュースを飲んだけど、変な味? 大阪の飲み物と言えば「ミックスジュース」。僕も大好きなミックスジュースを飲んだけど、このミックスジュース。いつものミックスジュースと味が違う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 18:40
変わったピザを食べました
変わったピザを食べました ピザと言えば、ピーマンなどの野菜やシーフードやソーセージなど肉が、のっているのが普通なのに、これは変わったモノが、のっているぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 19:34
ガストでステーキとかき氷を食べるハズだったのに
ガストでステーキとかき氷を食べるハズだったのに 今日は飼い主が外食に連れて行ってくれるので昨日から楽しみにしていたけど。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 16:25
プリッツ「日本味めぐり」を食べたよ
プリッツ「日本味めぐり」を食べたよ プリッツ「日本味めぐり」が、スーパーで売っていたので買ってきてもらいました。1080円で、少し高いけど色々あって美味しそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 14:34
お肉が、たくさん!!ドミノ・ピザの「ミート21」を食べたよ。
お肉が、たくさん!!ドミノ・ピザの「ミート21」を食べたよ。 テレビ番組で見た、お肉が、たくさん!!のピザ。ドミノ・ピザの「ミート21」を注文してくれたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 14:42
EXILEのATSUSHI(アツシ)
EXILEのATSUSHI(アツシ) どう?EXILEのATSUSHI(アツシ)に似ているでしょ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 09:13
階段で。。。。
階段で。。。。 お友達の「クロ」が、怖い話を読んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 19:42
かき氷
かき氷 太陽がギラギラ、暑い。暑い日は、やっぱり、かき氷が一番! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 15:55
ガストの「ひれかつバランス弁当」
ガストの「ひれかつバランス弁当」 今日の晩御飯は、ひれかつ弁当だったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 20:33
暑い。。。。
暑い。。。。 すごく暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 14:29
はじめまして ちゃいろ です。
はじめまして ちゃいろ です。 はじめまして ぼく ちゃいろと いいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 19:49

トップへ | みんなの「犬」ブログ

可愛い ぬいぐるみ/ちゃいろの独り言 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる